スタッフ紹介

浜松市で長期優良住宅を建てるなら第一伊藤建設へご相談下さい

浜松市で長期優良住宅を扱う賃貸管理課のスタッフ|第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、創業80年の歴史と確かな実績を持つ第一伊藤建設の賃貸管理課、水谷 誠へインタビューしました!

 

お客様により身近に感じていただけるスタッフでありたいと思っています!

 

では、早速インタビュースタート!

 

————————————————-

Q.今どのようなお仕事をしているか、具体的に教えてください。

A.当社で建てていただいたお客様(オーナー様)のアパート管理業務です。具体的には入居者の方の対応から、空室への入居付けや建物の維持管理です。

 

Q.仕事への想いやこだわりを教えてください。

A.賃貸管理の仕事は、細かくて小さな仕事がたくさんで、イレギュラーな事も多いです。ただその一つ一つの積み重ねが信頼につながるので、小さな事でも気を抜かずに仕事をしています。

 

Q.仕事を通じてやりがいを感じていることは?

A.オーナー様や入居者の方に「第一伊藤建設で管理してもらって良かった」と言っていただけたときです。

 

Q.お客様に喜んでいただけるような工夫や、気をつけていることはありますか?

A.オーナー様に対しては、当社を信頼し大事な財産を管理させていただいているため、期待に応えられるよう常に自分がオーナー様の立場になって仕事をしています。入居者の方に対しては、安心で快適な暮らしができるよう、細かい事でも対応できる対応を心掛けています。

 

Q.お客様に喜んでいただいたエピソードはありますか?

A.長く空室が続いていたアパートを、自分が提案したリフォームをして入居が決まり満室になった時、とても感謝され自分も嬉しくなりました。

 

Q.今後の目標を教えてください!

A.管理物件をもっと増やし、より質の高いサービスを提供できる地域No.1の管理会社にしていきたいです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。