スタッフ紹介

浜松市で新築住宅をお考えなら第一伊藤建設へお任せ下さい

浜松市で新築住宅を扱う浜松東営業所スタッフ紹介|第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回に引き続き、第一伊藤建設 浜松東営業所で働く、大河内隆司にインタビューしました。
————————————————-
Q.お客様に喜んでいただけるような工夫や、気をつけていることはありますか?
A.お客様から「こうしておけば良かった」「こんな良いものがあったなら提案してくれればいいのに」という意見を過去に耳にしたことがございます。
お客様の予算もありますが、自分の経験で得た知識の中で『これが良い』『良かったもの』という選択肢を多く伝えて、お客様の理想を超える、プラスαの提案をさせていただいております。
Q.お客様に喜んでいただいたエピソードはありますか?
A.家づくりをしていく上で必ず、お部屋の中のインテリアも気になってきますよね?
そんな時は、お客様の雰囲気やライフスタイルにあったインテリアをご提案させていただいております。
あるお客様へ、カーテンや家電、家具の選び方やなどもお手伝いさせていただいたことがございます。その時は、「家づくりだけでなくここまで対応してくれるだなんてとても感激です!」とたいへん喜んでいただくことができました。
Q.今後の目標を教えてください!
A.住宅は毎年進化しています。時代にあったアドバイスができるよう、日々知識を深め、経験を積み、スキルアップをして、プラスのご提案をしていきたいです。
いかがでしたか?

家づくりに関してお悩みの方は、ぜひ第一伊藤建設までお問合せください。
第一伊藤建設スタッフが丁寧にご説明させていただきます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*