スタッフ紹介

掛川市で新築一戸建てをお考えなら第一伊藤建設

掛川市で新築一戸建てを扱う賃貸管理課スタッフ紹介|第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、創業80年の歴史と確かな実績を持つ第一伊藤建設の賃貸管理課、長屋 宏予へインタビューしました!

 

お客様により身近に感じていただけるスタッフでありたいと思っています!

 

では、早速インタビュースタート!

 

————————————————-

Q.今どのようなお仕事をしているか、具体的に教えてください。

A. 第一伊藤建設では、賃貸物件の提供もしており、賃貸管理課があります。家賃管理の担当として、入居者の方の家賃集金の諸手続き、家賃口座の管理といった社内外管理全般をしています。

 

Q.仕事への想いやこだわりを教えてください。

A.私の管理手続き業務は入居者の方全員に関わるものです。そのため、間違いを起こしてご迷惑をお掛けしないよう、確認作業の徹底を心掛けています。

 

Q.仕事を通じてやりがいを感じていることは?

A. お客様やオーナー様と直接コミュニケーションする他のスタッフのために、電話や文書等で力になれるようにしています。

 

Q.お客様に喜んでいただけるような工夫や、気をつけていることはありますか?

A. 当たり前のことですが、お客様にはどなたでも丁寧な対応をすること。そして、間違いと起こさないように確認することです。

 

Q.お客様に喜んでいただいたエピソードはありますか?

A.お客様がお困りでクレームのご連絡を頂いた時、少しでも早く対応させていただいた時です。

 

Q.今後の目標を教えてください!

A.私自身の業務を確実に遂行することも含め、もっと他のスタッフのフォローができるようになりたいと思います。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。