定期借地権付き住宅

「定期借地でマイホーム♪」ご購入の流れをご説明いたします②!第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回に引き続き、今回も定期借地でマイホームご購入までの流れをご説明させていただきますね!
⑧定期借地権設定契約
・地主さんに「保証金」「地代(初回)」の支払いを済ませ、土地の借地契約を結びます。
⑨公正証書作成 借地権登記
・地主さんとお客様による借地契約を基に「公正証書」を作成し、賃貸権登記を行います。
⑩地鎮祭
・工事の安全を祈願し、地縄を張ってお客様に建物の位置を確認していただきます。
⑪着工
・地鎮祭を終え、近隣のみなさまへのあいさつを終えたら、いよいよ工事の着工です!
⑫建物完成
・ついに完成。第三者機関の検査など、徹底した品質管理で末永い安心をお約束いたします。
⑬お引き渡し
・完成書類と共にマイホームの鍵をお渡しいたします。各設備のご説明も行います。
⑭アフターメンテナンス
・施工会社の担当が定期的に点検にお伺いいたします。ご相談などございましたらお気軽にお申し付けください。
⑮定借管理
・YOI定借センター(第一伊藤建設)が、地代の通知や改定など、これから50年間責任を持って定借管理を行っていきます。
お客様とのお付き合いは、これから50年先まで続きます。
第一伊藤建設では、この定期借地権付住宅制度を静岡県西部地域でトップクラスのシェアを誇っています!
創業78年の歴史を持つ確かな実績があるからこそ、お客様へ最良のご提案ができると考えています。
いかがでしたか?
定期借地に関して詳しくお知りになりたい方は、ぜひ第一伊藤建設までお問合せください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ミント より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アメブロサーフィンをしているとたまたまこちらのブログを見つけたのでコメントをさせていただきます。ステキなBlogでしたので、もっと読んでみたいと思いました★長々とコメント失礼しました。またの投稿を楽しみにしています♪

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。