コラム・豆知識

「定期借地で便利な場所にゆとりの住まいを!」~浜松の地域密着型ハウスメーカー第一伊藤建設コラム~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「時間をぜいたくに使える暮らし」
学校が近い、職場が近い、買い物も近くて便利なら、家族の時間がふくらみますよ!
新築でマイホームをリーズナブルに購入しようと思うと、選択肢は限られて、最寄駅までバスに揺られて数十分!
そんな場所に妥協してしまいがちです…。
でも、会社の同僚よりも1時間早起きだったり、車なしでは生活できない不便は、見過ごせない生活ストレスにもなります。
暮らすなら、住環境も便利も両得したい!そんなニーズにお応えできるのが「定借でマイホーム」なんです!
土地の購入費用が発生しない分、便利な場所にゆとりのある住まいが実現できます!
第一伊藤建設では、この定期借地権付住宅制度を静岡県西部地域でトップクラスのシェアを誇っています!
確かな実績があるからこそ、お客様へ最良のご提案ができると考えています。
また、川勝平太静岡県知事もこの定期借地権を推奨しております。
定期借地権付住宅のことで、少しでも興味のある方は、ぜひお気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いろいろアメブロの中を探索していたらこのブログが目に止まりました。ブログの雰囲気作りが上手ですね!こんな素敵なブログを見た後で大変恐縮ですが、私のブログもご覧いただけると嬉しいです。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。