スタッフ紹介

「集中力と忍耐力で正確さをキープ」第一伊藤建設のスタッフ紹介! ~伊藤 直子~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
創業80年の歴史と確かな実績を持つ第一伊藤建設の総務課で働く、ベテラン社員・伊藤課長に仕事のやりがいなどについてインタビューしました!
お客様により身近に感じていただけるスタッフでありたいと思っています!
では、早速インタビュースタート!
---------------------------------------------—-

Q.今どのようなお仕事をしているか、具体的に教えてください。
A. 会社の経理事務全般を行っております。会社の財政状況を確認・分析、試算表の作成を行い、仕訳や転記が正しく行われているかどうかを確認しています。

Q.仕事への想いやこだわりを教えてください。
A. 期日を守り、間違いのないことを心掛けております。全社を見渡し、必要なところ資金を融通することができるような、柔軟な対応力を持つことも必要だと感じています。

Q.仕事を通じてやりがいを感じていることは?
A. 利益の追求を通じて、会社がより良い方向へと向かっていくように願っております。
Q.今後の目標を教えてください!
A. 新人の指導をしっかりと行い、第一伊藤建設の品質を保ち続けていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。