商品紹介!

「7柄から創りだす、木の風合いをずっと味わえる建具」AVANCER(アバンセ)の魅力♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第一伊藤建設がオススメする「AVANCER(アバンセ)」には、色々なパターンを組み合わせることで、そのお客様の個性に合わせたオシャレな家づくりをすることができます。
パターンとしては7つの外観と8つの内観を組み合わせてお客様だけのAVANCER(アバンセ)を創りあげることができるんです。
こだわりを持ったオシャレなお客様は、家自体をオシャレにするのではなく、トータルにまとまりのあった空間を創りたいとお考えになるかと思います。
そんなとき、このAVANCER(アバンセ)には、それぞれのパターンに合わせた7柄の建具・収納・造作材を選ぶことができるんです。
7柄の建具から創りだせる8つのインテリアスタイルで、木目・木肌・照り・色つやなど、木を愛する全ての人にこだわり抜いた質感をご提供いたします。
今回はそのうちの3つをご紹介いたします。
【スモークオーク柄】
こだわったのは窯で燻す(いぶす)ことで生まれる深い色調の柄。格調高く重厚感あふれる味わいが引き締まった印象をもたらしてくれます。
【ウォールナット柄】
重厚な紫褐色、力強く描き出された濃淡のある縞柄模様。風格とあたたかみを兼ね備えた表情が、落ち着きを感じさせます。
【チェリー柄】
赤みがかったやさしい色合いが醸し出す、上品な華やかさ。なめらかな木肌に描かれた、緻密な木目が落ち着いた印象を与えます。
残り4つの柄については、また次回にでもご紹介いたしますね。
ぜひ楽しみにしていてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みいちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    的外れかもしれませんが、等身大の言葉で書いてるなところが好感持てました(^^)!ブログを読んでると、どうしても気になる人っているんですよ~(=v=)作りはしょぼいんですが、私もブログを書いているので感想お願いします♪

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。