G-HOUSE情報☆

「AVANCER(アバンセ)小松展示場♪」G-HOUSE展示場情報!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前にもご紹介させていただいておりますが、G-HOUSEが自信を持ってご紹介する「AVANCER(アバンセ)」!
小松展示場の紹介をさせていただきますね!
このAVANCER(アバンセ)は、手軽でしかもスッキリさせることができるよう、収納をたっぷり設置しているんです♪
収納がたくさんあることで、生活スペースの確保はもちろんのこと、日々のお掃除がとっても楽になり、ママにとっては大助かり☆
まずは玄関。
玄関を開けると、広々ゆとりのあるスペースが見受けられます。
お友達をたくさん呼んでも申し分のない玄関スペースです。
さらには、冬場の室内ではかさばってしまうようなコートも玄関から入ったすぐ近くに、ファミリークロークを設けてあるので、そこに掛けてお部屋の中にはいれなくても済んでしまうんです!
これでリビングはいつもキレイな状態を保たせることが可能です。
リビングを抜けて和室に移動しますと、大容量の収納が目立ちます。
3枚引き戸を採用し、収納のデッドスペースとなる部分を解消!
お布団の出し入れもストレスなくできます。
しかも、その収納には珪藻土を配合した壁材を使用していますので、湿気の調整をしてくれるからカビの心配もご無用です!
2階に上がり、寝室にはこちらも大容量のウォークインクローゼットを設けています。
季節的に使わない衣類を収納しても、それでも使わないスペースが余るくらいの広さになっています。
子供部屋にも、考えられた仕様が詰め込まれたクローゼットが!
入口高さが収納の高さに合わせてあるため、棚に荷物を収納しやすいようになっています。
まだまだ、こだわりがいっぱい詰まった「AVANCER(アバンセ)」♪
仕様を見たいというお客様がございましたら、ぜひ小松展示場までお越しください!
みなさまのお越しをお待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。