商品紹介!

「ecomocoの断熱・気密工法は他とどう違うの?」第一伊藤建設がオススメする断熱材紹介!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第一伊藤建設がオススメしている、新しい断熱材「ecomoco」。
詳しくはこちら

このecomocoで使用する断熱材はウレタンフォームです。
さまざまな面で、繊維系やプラスチック系の断熱工法に差を付けているくらいの優れものなんです。
例えば、繊維系断熱材やプラスチック系断熱材に関していえば、屋内外の現場でそれぞれ打ち付け作業が発生します。
隙間などをなくすために、細かなところまで気を遣わなくてはなりませんので、かなりの時間を要します。
一方、ecomocoでは、屋内の現場で吹付け作業となります。
吹付けなので、お部屋の隅々まで隙間なく確実に断熱材を入れることもでき、断熱材の性能を余すことなく発揮させることができます。
また、工期に関しても、屋内での作業となりますので、天候に左右されることなく最短で1日で完了することも可能!
また、断熱工場別の断熱性能と施工コストの面で比べてみると、性能はほぼ同じ断熱材に比べて、約5分の1のコストで施工ができるので、お財布に優しいものでもあります。
それに、湿気に対する抵抗性やホルムアルデヒドに関しても、一般的なグラスウールと比較しても安心で安全な仕様がデータでも実証されております。
「ecomoco」に興味のあるお客様は、ぜひ第一伊藤建設までお問合せくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アメブロ検索でヒットして面白そうだったので記事を読ませてもらいました。ブログを読んでいるともっと読みたくなりました!こんな素敵なブログを見た後で大変恐縮ですが、私のブログもご覧いただけると嬉しいです。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。