商品紹介!

「ecomoco(エコモコ)」ってなぁに?第一伊藤建設がオススメする新断熱素材!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第一伊藤建設がオススメしている、新しい断熱材「ecomoco」
詳しくはこちら

「ecomoco」は、「お財布と地球にやさしい」特徴を持っているんです!
このecomocoでは、冷暖房の効率がアップし、エコも節電対策もできてしまう優れものなんですよ!
高気密でエアコンの効きをグッとアップさせ、高断熱でスイッチを切ったあとの温度変化も最小限に抑えることが可能になったんです。
これで、冷暖房費をグーッと節約できますね♪
もちろん、吹付けにフロンガスは一切使用していないので、地球環境にもやさしい工法になるんです。
ランニングコストで比較してみると…
今までの省エネ住宅での年間冷暖房費の合計が、大体16万円くらいだと考えます。
ecomocoの家にした場合には、大幅減の約6万円まで下げることが実証されております。
なんと、10万円もお得になるんですね!
しかも1年間のCO2排出削減量も今までの省エネ住宅と比べると、約170本分の杉に相当するCO2排出量の削減にもなるんです♪
だから、お財布にも地球にもやさしいと言えるんですね!
このecomocoの特徴は、今後もどんどん紹介させていただきますね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。