商品紹介!

「ecomoco(エコモコ)」ってなぁに?第一伊藤建設がオススメする新断熱素材!①
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第一伊藤建設がオススメしている、新しい断熱材「ecomoco」。
「ecomoco」は、「エコ&省エネ」に対応している新素材なんです!
高気密・高断熱、その上とっても長寿命なecomocoは、国が推進する環境負荷や省エネの基準をしっかり満たす優れた工法♪
さまざまな優遇制度が利用可能で、ローンや税金面など、有利に家づくりを進めることができます。
代表的な制度としまして、「フラット35」などがあります。
省エネ性能や耐震性能など一定の基準を満たすことで、ローンの借入で優遇を受けられる制度。
民間金融機関と住宅金融支援機構が提携している長期固定金利住宅ローンです。
メリットとしては…
○ずっと固定金利で安心
最長35年の長期固定金利住宅ローンなので、資金の受け取り時に返済終了までの借入金利、返済額が確定します。
長期にわたるライフプランが立てやすくなります。
○保証料0円、繰り上げ返済手数料0円
住宅ローンの借り入れにあたって必要となる保証料がかからず、保証人も必要ありません。
また、返済中に繰り上げ返済や返済方法の変更を行う場合も、手数料はかかりません。
メリットはまだまだあります!
次回をお楽しみに♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。