商品紹介!

「PRIMO(プリモ)」で夏の暮らしが変わる!蒸し暑さゼロの快適LIFE♪|浜松・磐田 工務店
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「夜、蒸し暑くてなかなか眠れない…就寝時にクーラーを点けっ放しにすることは避けたい…」

そんな夏の暮らしを変えるわたしたちの高気密・高断熱住宅PRIMO(プリモ)」についてをQA形式でお届けします!

 

 

 

Q.なぜ高気密・高断熱住宅が快適と言えるの?

家全体を断熱材ですっぽり包み、「魔法瓶」のような家することで外気温の影響を受けにくくすることができるからです。また、気密性を高めることで空気の漏れによる室温の変化を抑え、少しの冷暖房エネルギーで家全体の室温を快適に保つことができるんです。

 

Q.高気密・高断熱住宅「PRIMO」って、他と何が違うの?

まず、「高性能住宅=高い」そんなイメージを払拭した、手の届く価格なんです!

 

皆さんに“真の快適さを体感し、満足いく暮らしを送ってほしい”この想いから開発に力を注いだ結果、次のモノを採用することに。

 

●  全熱交換型換気システム

●  硬質ウレタンフォームという断熱材「ecomoco」

●  複層Low-Eガラスを使用した窓

 

これらの性能を最大限に引き出すためにも高い施工技術が必要!長年お付き合いのある腕の良い職人さんたちの手で丁寧に丁寧に施工していますので、安心してくださいね。彼らの腕の良さは、施工中や完成後の検査結果にももちろん現れています!

 

 

 

どんなに間取りやデザインにこだわっても、季節の変化による体感が快適なものでなければ、本当に快適な住宅とは言えないのでは…と考えます。

「高いデザイン性×高性能」を実現し、皆さんに真の快適な暮らしをお届けします。

ぜひモデルハウスで“真の快適さ”を体感してくださいね♪

 

 

浜北区小松PRIMO(プリモ)展示場は6月25日(日)でクローズとなります。

皆さんのご来場心よりお待ちしております!

モデルハウス来場予約はこちら → http://www.daiichiito.co.jp/reserve/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。