第一伊藤建設とは?

『すき、を集めてくらそ。』「FORCASA(フォルカーサ)」誕生!|浜松市工務店 第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンセプトは『すき、を集めてくらそ。』

今日は、新商品として新たに加わった「FORCASA(フォルカーサ)」のご紹介です。

 

 

高い耐震性能を誇るパナソニックテクノストラクチャー工法を採用しながらも、自由設計でご希望の間取りを実現。さらには、ご希望を叶えるようなトッピング(外観、インテリアや設備)を多数ご用意しています!

 

 

耐震性能の高さだけでなく、デザイン性の高さも兼ね備えた「世界にひとつだけの我が家」が誕生します。

 

FORCASAの家、完成までの道のりは…

⑴  間取り決定

ご家族のご要望を聞きながら、間取りを決めていきます。自由設計ですので、どんなことでもお話ください♪

⑵  テイストの決定

フォルカーサがおすすめする4種のインテリアテイストからお好きなものをお選びください。ヴィンテージスタイルナチュラルテイストなど、好みのテイストにきっと出会えます!

⑶  内装カラーとコーディネートを決定

インテリアのテイストに合わせて、コーディネートしていきます。

⑷  内観が決まったら外観を。

シックモダン、北欧など5つのスタイルをご用意。窓のかたち、壁の素材など細部までご家族の好みにお答えできます。

 

 

これだけでも十分「世界にひとつだけの我が家」に。とことんこだわりたい方は、ぜひトッピングをプラスしてくださいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ただいま、静岡県西部地区限定のキャンペーン開催中です!

なんと、抽選で1名様にフォルカーサの家 1棟820万円(税別)にて販売いたします!

キャンペーン詳細はこちらから→https://www.daiichiito.co.jp/campaign1701/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。