施工事例

【浜松市南区】安松展示場のご紹介③|浜松の工務店 第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グランドオープンから約1ヵ月半を経過した浜松市南区のモデルハウス「プリモ安松展示場。おかげさまで、大好評を得ています♪ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございます!今回も、その魅力をお届けしたいと思います。

 

●洗練された外観とエクステリア

長年住んでも飽きのこない洗練されたデザインのお家ができあがりました♪エクステリアは、周辺の地域に溶け込みながらも、ひと味違った雰囲気を漂わせています。耐久性に優れて、汚れも寄せつけにくい外壁や屋根材など、機能も万全です。

 

 

●家事動線を考えた間取り

キッチン横にはランドリースペースや洗面所が併設されているので、忙しいママに最適な間取りになっています♪オシャレなキッチンには、収納もたっぷり。後方の壁には、上部に明かり取りの窓を設置。アイアンと木を組み合わせたカップボードも素敵な空間を演出しています♪

 

 

 

●高性能の花粉フィルターを採用

外気を室温に近づけて取り入れる空調システムには、高性能の花粉フィルターを採用しています。これから徐々に暖かくなり、特にスギやヒノキの花粉が舞う季節ですが、花粉をはじめPM2.5も除去するフィルターにより、一年中、快適な空気環境で過ごせます♪

 

 

 

展示場では、スタッフが常駐していますので、気になった点や分からないことなど、何でもお気軽にご相談ください。ぜひ、ご来場いただき、その快適さを体感してみてくださいね♪

 

 

【プリモ安松展示場】

1階床面積:64.59平方メートル(19.53坪)

2階床面積:48.02平方メートル(14.52坪)

延床面積:112.61平方メートル(34.06坪)

 

所在地:静岡県浜松市南区安松町66-3

営業時間:10:00 〜 17:00

定休日:水曜日

電話番号:053-451-3155

※17:00以降でも事前予約を頂ければご案内可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。