商品紹介!

いつも投稿をご覧いただき、ありがとうございます。第一伊藤建設です! 春の新生活がスタートした皆さ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも投稿をご覧いただき、ありがとうございます。第一伊藤建設です!

 

わたしたちのモデルハウスでは、グループ会社である「MKマエダ」の家具を置いています。

「MKマエダ」の家具はシンプルなデザインのものが多く、生活シーンに溶け込みながらもスタイリッシュな住空間を実現します。

 

 

----------

MKマエダは1927年に創業。この長い歴史の中で、その時代時代に合わせたデザインやインテリア空間を提供してきました。

ショールーム「MKSTYLE」は藤枝市にあります。ダイニングテーブル、テレビボード、ソファなど様々な商品を取り揃えていますので、ぜひ足を運んでみてください♪

ホームページはこちら → http://www.mkm.co.jp/index.html

----------

 

 

 

空間の雰囲気に合わせて家具を新調するのは難しいですが、インテリアなどの雑貨類ならその時々の気分で気軽に変えることができます♪インテリアを一段と引き立たせる空間づくりのためにも、「シンプルな家具」を選択するのも良いですよ。

また、シンプルなデザインなら飽きが来ず、長く愛用していただけることと思います。オーダーメイドも承っていますので、マイホームにぴったりな世界にひとつだけの家具をつくるのも良いですね。

 

デザインだけでなく、質にもこだわりを持って家具の製作をしているMKマエダ。マイホームを計画中、模様替えをお考えの方におススメするお店です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。