オススメ住宅

いつも投稿をご覧いただきありがとうございます。第一伊藤建設です! 本当に良い家をつくるために、
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも投稿をご覧いただきありがとうございます。第一伊藤建設です!

 

本当に良い家をつくるために、断熱や気密、換気システム、サッシなどを研究し、完成したPRIMO(プリモ)。今日は、こうした性能に支えられてできる間取りの魅力をお伝えします。

 

夏涼しく、冬暖かい快適な暮らしの鍵は、「断熱材」と「」です!

 

断熱材は「硬質ウレタンフォーム」を使用しており、壁や天井にまんべんなく、現場で吹き付けています。吹き付けられたウレタンはなんと100倍に膨張し固まるため、断熱材の隙間をなくすことができ、断熱性にムラが生じません。こうして家の中の温度差を最小限に抑えることが可能な「超高気密」住宅に!窓は、国内最高レベルの断熱性を誇る「樹脂+Low-E複製ガラス」を使用しています。2枚のガラスの間に空気層を設けることで、断熱効果がアップするというものです。

 

 

 

高い性能を誇るPRIMO(プリモ)ですが、その性能をさらに高めるためのポイントがあります。

 

それは、吹き抜けをつくり、「空気を循環させること」。

 

 

そうすることでPRIMO(プリモ)の性能を高めることも事実ですが、想像してみてください。吹き抜けから降り注ぐやわらかな太陽の光、吹き抜けから得られる開放感……家の中にいながらも自然を感じ、のびのびと過ごすことができるのも良いものですよ。

 

第一伊藤建設が自信を持っておススメするPRIMOプリモ)。その魅力は、今日だけでは伝え切れません。ぜひ、モデルハウスで実感してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。