BLOG

おうちイベント『Dear’sマルシェ』が7月27日(木)新スタート!|浜松の工務店 第一伊藤建設

カテゴリ : 現場見学会

毎月さまざまなテーマで講師をお招きして行う、おうちdeカルチャー講座Dear’s』を開催してきました。継続してDear’sを開催してこれたのも、講師の皆さん、参加してくださった皆さんのおかげです。これまでの感謝の気持ちを込め、『Dear’sマルシェが新スタートいたします!

  

  

感謝の気持ちを伝える場であるとともに、地域活性を目的とし、参加者の方々が楽しめるおうちイベントを目指します。アクセサリー作りやプリザーブドフラワー作りなどを皆さんで楽しみながら、ワクワクする時間を過ごしていただけたら嬉しいです♪

 

初開催となる7月27日は、11名のおうち講師の方をお呼びします!

日時:7月27日(木) 10:00〜12:00

会場:プリモ三方原展示場

パワーストーン、メイク、ハンドケアなどなど、わくわくするイベントが盛りだくさんですよ!

  

  

当日はご来場特典として先着30名の方に、Dear’sマルシェでご利用できる「お買物券(200円分)」をプレゼント♪

Dear’s Friend会員の方はさらに+100円のお買物券をプレゼントいたします!

 

当日を楽しんでいただきつつ、夏の暑さを感じさせない「プリモ三方原展示場」の快適さもぜひ、体感してみてくださいね!

  

  

----------

毎月恒例Dear’s の受講について

まずは、Dear’s Friendにご入会!

講座受講料 通常¥5,800のところ¥0に!!

※たくさんの方に講座を楽しんでいただくため、月1回の受講となります。ご了承くださいませ。

  

メンバー入会・ご予約・お問合せは、Dear’sおうちdeカルチャー事務局(担当:山本・三谷)へお気軽にご連絡ください。TEL0120-11-0519 mail/dears@daiichiito.co.jp

メールでお申し込みの方は 1.ご希望の講座 2.氏名 3.住所 4.連絡先 を記載し、メールをお願いします。