オススメ住宅

それぞれのこだわりから選べる!セレクト住宅「ADM」|浜松の工務店 第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも投稿をご覧くださり、ありがとうございます!第一伊藤建設です。

 

以前(https://ameblo.jp/daiichiitokensetsu/entry-12312697471.html)で、新商品として加わったセレクト住宅「Architectural Designers Market(アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット)」、通称「ADM」の概要をご紹介しました。

 

今回はさらに詳しく、セレクト住宅の決め方、選び方をご説明します!

「もしも気に入った服や家具を選ぶみたいに、家も選べたら…」そんな家づくりを実現するのがセレクト住宅「ADM」です。建築家がデザインした約380もの豊富な図面の中から気に入ったものをセレクトできるんです♪

 

でも、そんな多いと逆に選んだり、決めたりするのに困ってしまう方も。そのような時には、お客様のそれぞれの“こだわり”から、理想の住まいを探してみてください!

 

ライフスタイルに合ったものから

家づくりの専門家がライフスタイルや家族構成などを詳しくヒアリング♪さまざまな図面から「暮らしにピッタリ」のちょうど良い家をお探しします。

 

好みのデザインから

全ての住宅は、確かな腕を持ったプロの建築家がデザイン♪「感性にピッタリ」のデザイナーズ住宅をセレクトできます。

 

予算から

図面がすでにそろっているため、低コスト1100万円台から好みの家を選択。「コストにピッタリ」のコストパフォーマンス重視の方も安心です。

 

セレクト住宅「ADM」はさらに次回に続きます。どうぞお楽しみに♪

すぐに詳しく知りたいという方は、こちらからお問い合わせくださいね。

http://daiichiito.co.jp/contact/

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。