第一伊藤建設とは?

アフターメンテナンスやリフォームもお任せください!第一伊藤建設・増改築センター|浜松の工務店
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも投稿をご覧くださり、ありがとうございます!第一伊藤建設です。

 

ずっと地元で家づくりに取り組み、創業82周年を迎えた第一伊藤建設では、さまざまな強いこだわりを持っています。

今回は、その中のひとつ、アフターメンテナンスやリフォームについてのこだわりをご紹介します♪

 

 

家づくりという人生の一大事業を第一伊藤建設にお任せくださった皆さんとのご縁を大切にし、お引き渡しの後も何かあったらすぐに駆け付け、柔軟に対応をいたしております。そのような細やかなアフターメンテナンスやリフォームを専門に担当しているのが、増改築センターです。

 

・アフターメンテナンス

第一伊藤建設では独自のアフターメンテナンスのシステムが構築されています。定期点検では、1ヶ月、6ヶ月、1年、2年、10年といった形で、しっかりとフォローいたします!

※長期優良住宅の場合は、別途規定によります。

 

・リフォーム

今ある暮らしを“もっと”カスタマイズ♪お子さんの成長や新しいご趣味、習い事のスタートなど、ライフスタイルの変化に応じて、皆さんの暮らしにピッタリの“あなた仕様”のお住まいに変えてみませんか?長年の実績を持つ建築のプロが、今の生活に最適な、さらに便利な住まいの環境を提案いたします。

 

 

建築を熟知している専門のスタッフが、アフターメンテナンスやリフォームについて、しっかりと対応させていただきます!お引き渡しの後も、安心して第一伊藤建設にお任せくださいね♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。