オススメ住宅

プリモ白羽展示場・訪問レポート②|浜松の工務店 第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも投稿をご覧くださり、ありがとうございます!第一伊藤建設です。

前回(https://ameblo.jp/daiichiitokensetsu/entry-12347296217.html)に引き続き、浜松市南区にあるプリモ白羽展示場の訪問レポートをお届けします。

 

玄関のホールからリビング・ダイニングに入ると正面には、3本の柱が。デザインとしてもオシャレで、簡易的な格子の目隠しとして、キッチンへの視線も直接的にならずに済むように配慮されています。

 

 

また、アイランド型キッチン側の壁には、玄関モニターや照明のスイッチなどをまとめて配置してあります。そのまま壁に取り付けてあるのではなく、くぼんだカタチにして、出っ張りをなくし、シンプルかつスタイリッシュに仕上げているんですよ♪

 

 

 

土間続きの玄関収納やキッチンの各種の収納について前回ご紹介しましたが、階段下に大容量の納戸も♪階段の形状に合わせてL字型に最大限に空間を活用しています。

 

 

2階にも、それぞれのお部屋に併設して、収納スペースを配置。お洋服や小物なども整理しやすいように、棚が設けられているのも嬉しいポイントです。お家の前面には広々としたお庭を、後面には太陽の光が入るガラス張りの物置も。自転車も保管できますし、雨の多い日の洗濯には、非常に役立スペースです♪

 

機能的で、全体的にワンランク上の雰囲気に仕上がった第一伊藤建設のモデルハウス、プリモ白羽展示場。ぜひ、ご来場いただき、その機能と雰囲気を味わってみて下さいね。

 

 

【モデルハウスの来場予約】

http://www.daiichiito.co.jp/reserve/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。