お客様の声

住まいレポート テクノストラクチャーでつくる「平屋の家」浜松市浜北区K様|第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、第一伊藤建設で住宅を建てて下さったK様の声をお伝えします。

 

 

Q.家づくりをしようとしたそのきっかけは?

いつまでも賃貸住宅に住んでる訳にもいかないから。同じ賃貸料金を払い続けるのであれば、家を建てた方がいいじゃないかなと思ったから。

 

Q.なぜ第一伊藤建設に決めましたか。どんな思いで選びましたか?

いくつかのハウスメーカーさんの展示場に見学に行っていました。新聞の折り込み広告だったと思いますが、第一伊藤建設様さんを知り、展示場に足を運んだとき、話を聞いてる中で感じがいいと思い、アフターフォローとか何か困った事があったら対処してくれると思い、選びました。

 

Q.実際に購入してみて、何が良かったですか?

・台所の天窓のおかげで昼間は照明いらずで生活できます。

・気密性が良いためリビングのエアコン1台で家全体を快適にしてくれます。(冬を経験してませんが……)

・立地によると思いますが、我が家は風通しが良いです。

 

Q.営業の方、スタッフの方へのメッセージ

家を建てるにあたり、分からない事ばかりで何度も同じ質問をしたりしたけど、毎回親切丁寧に教えていただきました。こちらの要望もできる範囲で応えていただき、ありがとうございました。

 

Q.第一伊藤建設での家の購入を迷っている方へのメッセージ

数多くのハウスメーカーの展示場を見学にいかれてやはり、人間同士のことですから合う、合わないがあると思います。気に入ったのであれば、第一伊藤建設さんにお任せしていいと思いますよ。親身になって応えてくれるはずです。

 

K様、感想をお寄せいただき、どうもありがとうございました。

第一伊藤建設では、お客様にとっての理想の住まいが実現するよう精一杯サポートさせていただきます!間取り以外にも法的なことやお金のこと、わからないことは何でもお気軽にご相談ください。

お問合せはこちらから→https://www.daiichiito.co.jp/contact/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。