お客様の声

住まいレポート 浜松市中区O様|浜松の工務店 第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、実際に住宅を建てて下さったO様の声をお伝届けします!

 

 

Q.家づくりをしようとしたきっかけは?

子供が生まれて賃貸の住まいが手狭になり、子供を幼稚園に入園する前には自分の家が欲しいと思ったから。

 

Q.なぜ第一伊藤建設に決めましたか。どんな思いで選びましたか?

ホームメーカーを探していた時にサンストリート浜北の「第一伊藤建設 住まいの情報プラザ」を発見しました。掲示板を見ると場所も値段も自分達に合っている情報を見つけました。話を聞いてみると、営業の方が高校の同級生という驚きもありましたが、そのお陰で話もしやすく、わがままや思いを伝えることもできました。

しかし大きな買い物ので「これで大丈夫なのか?」と不安になりましたが、営業の辻村さんが「絶対に損はさせない」と言ってくれたので決断しました。建ててくれる大工さんも不安要素でしたが、義父の知り合いの監督や大工さんだったので安心しました。

 

Q.実際に購入してみて、何が良かったですか?

自分たちの要望を出来る限り取り入れた家ができたこと。辻村さんのアドバイスを参考に、統一感のある温かい内装の落ち着ける家ができたこと。立地に関しても、家づくりを考えた当初の要件をすべて含む場所で家が建てられたこと。

 

Q.第一伊藤建設での家の購入を迷っている方へのメッセージ

家づくりは、実際その土地に家が建ってみないとわからない部分が多数あります。しかし第一伊藤建設さんは、その不安を一つ一つ解決するように話をしてくれ、こちらの要望を聞いて答えを探してくれます。信頼を築きながら家を建てられる第一伊藤建設さんにして本当に良かったと思っているので、候補の一つに入れて損はないと思います。

 

O様、どうもありがとうございました。こんなにもたくさんのメッセージをいただけて、嬉しい限りです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。