お客様の声

定期借地をご利用いただいたお客様にインタビュー②!創業78年の歴史と確かな実績を持つ第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回に引き続き、今回も定期借地権付住宅をご利用いただいたK様の声をお伝えしていきます。
Q.なぜ第一伊藤建設に決めましたか?またどんな思いでお選びになられましたか?
A. 希望の地域で定期借地を扱っていたためです。
Q.実際に定期借地権付住宅を選ばれて生活に変化はありましたか?
A.変化はありませんが、アパート住まいとほぼ変わらないライフスタイルで土地付きのマイホームを手に入れることができました。
Q.定期借地で家を建てて、家族が笑顔になったエピソードはありますか?
A.妻や子供たちが普段から友達を家に呼べて、楽しく食事をしたり、遊んだりしています。
Q.定期借地権付住宅で家の購入を迷っている方へメッセージをお願いします!
A.家を建てるとなると、ご長男やご実家が遠い場合は将来のことで頭を悩ませてしまい、計画が進まなかったりすると思います。でも定期借地付住宅なら、50年間という期間の中で事情が変っても再度考えることが出来ます。いろんな不安材料がある中でも、ご家族のためのマイホームを決断できる選択肢が増えますよ!
K様ありがとうございます。
私たちの想いをすべてお話いただいて、嬉しかったですし、とても安心いたしました。
家づくりをお考えのみなさま、私たちがオススメする定期借地権付住宅制度を利用すれば、K様のような、家族みんなが幸せになる生活を手に入れることができるのです。
ぜひお問合せください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。