第一伊藤建設とは?

家づくりに協力いただく業者との連携のために 創業80年の歴史と確かな実績を持つ第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おかげさまで第一伊藤建設は創業80年を迎え、またこれから地域のみなさまとのご縁を育むために、新たな気持ちで歩んでおります。
第一伊藤建設では、私たちと一緒になって家づくりを支えてくれている取引業者の方と共に「協力業者会」を開催しています。この会は、第一伊藤建設で建築いただいたお客様の顧客満足度を上げることを目指しています。

こうして日頃から業者のみなさんとコミュニケーションを取ることは、実際のお客様の工事での連携をはじめ、緊急トラブルの時の協力体制としてもとても役立っています!
そのわけは、第一伊藤建設の仕事が大切にしていることをあらゆる場面で共有していることで、お客様への対応がスムーズになり、お客様に「安心」を味わっていただくことができるからなんです!
この協力業者会は会を重ね、20回越えて運営しています。ここに集まる業者のみなさまの業種は幅広く、例えば不動産、設備工事、外構工事、金融、住設機器メーカーなどと様々です。家づくりのスタートからお引渡し後のお付き合いまで、様々な場面で第一伊藤建設のお客様の家づくりをサポートしてくれています。
こうした「協力業者会」を引き続き年3回程度行い、私たちが目指す未来の家づくりに取り組む体制を、今後とも強化していきたいと思っています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    安全大会ですね❗なつかしい❗

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。