BLOG

家づくりを始める皆さんへ|浜松の工務店 第一伊藤建設

カテゴリ : 第一伊藤建設とは?

いつも投稿をご覧いただき、ありがとうございます。第一伊藤建設です!

 

もうすぐ、夏の長期休暇。実家でお盆を過ごされたり、ご家族での旅行を計画されたりと予定を組まれている方も多いのではないでしょうか。

 

 

特に家づくりを検討されている方は、住宅関連の資料やパンフレットの整理、モデルハウスやショールーム見学会への参加もオススメですよ♪

 

今回は、家づくりを検討しているけど、何から始めたらいいか分からない…そのような皆さんのためにアドバイスをさせていただきます。

 

第一伊藤建設では、浜松市だけでなく、掛川市に各種モデルハウスをご用意しています!

ぜひ一度、モデルハウスに足を運んでいただき、まずはその目で見てください。そして、夏涼しく、冬暖かいPRIMO(プリモ)や世代を超えて快適に過ごせるAVANCER(アバンセ)を体感してみてください。

 

 

でも、来場予約をして見に行くのは、ちょっとハードルが高く感じるし、不安…。

そのような方には、公開中のモデルハウスで、さまざまな分野のイベントを開催している『Dear’s』へのご参加がオススメ♪
お料理やアクセサリーつくりなどをしながら、モデルハウスを体感できますよ。

 

ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね!

https://www.daiichiito.co.jp/site/dears/