第一伊藤建設の想い

展示場は見学だけじゃもったいない!スタッフに質問して充実した情報収集を行おう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
展示場を訪れるメリットといえば、実際の大きさや位置関係など、等身大の生活を体感できることですが、第一伊藤建設では、さらにプラスしてお客様のお悩み解決のお手伝いをさせていただいております。
話しかけやすく、それでいて知識も豊富なスタッフが在中しておりますので、何なりとご質問ください。「質問というほどでも…」と思われるならば、「今度建てるならこん風にしたい」というご希望をお話しください。
・ゴチャゴチャしているから、収納を増やしたい
・お風呂やトイレ、廊下など、寒さの差をなくしたい
・日当たりのよい間取りにしたい など。
ご要望をお聞きし、悩みを伺ったうえでならば、今までの建築事例を参考に、たくさんの解決方法をご提案することができます。
土地の話では、地域の相場をお伝えできます。
駐車場の取り方や、間取りのこともイメージしながら、土地探しのお手伝いができるのは住宅会社ならでは、ではないでしょうか。
もちろん資金の相談も承ります。最近は「自己資金が有る・無い」に始まり、買い入れの仕方も千差万別です。ローンのメリットや、融資金額の差など、OBさんの例を参考に、お客様のスタイルに合った資金計画のお話しいたします。
第一伊藤建設のスタッフは、定期的に社内で勉強会を行い、ローンや間取り、新商品のことなどについての知識を身につけています。
展示場に何らかのヒントをお探しなら、見るだけでは損ですよ!ぜひスタッフにお声がけくださいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。