コラム・豆知識

建物を支える骨組みや構造を見てみよう! |浜松のエコ住宅メーカー 第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
家が出来上がってくると隠れてしまう部分って結構ありますよね。骨組みや構造もその中の一つ。建設途中にしか見る機会はありません。
ところが、いま第一伊藤建設では各所モデルハウスを建設中。ということで、骨組みをじっくりと見ることができる絶好のチャンスなのです!
私たちが性能に自信を持っている「テクノストラクチャー」の骨組みもご覧いただけますよ!木造と鉄骨のいいとこ取りをした「第三の工法」ってどんな風になっているのか気になりませんか?どこまでが木でどこからが鉄なのかも一目瞭然。ぜひ見学にいらしてくだい。
各展示場とも、それぞれ間取りや工法が違うので、いろんな展示場に足を運んでみるといいですよ。骨組みから、どんな部屋になっていくのかを想像するのもワクワクしますね。
浜北の展示場には、10kwの太陽光発電を搭載。「太陽光を載せるなら頑丈な構造が必要なの?」という疑問にもお答えできます。パナソニックの蓄電池と組み合わせれば時給自足の生活も実現可能です。
見学すればするほど、夢も膨らみ家づくりのお悩みを解消できます!
各展示場のスタッフとのコミュニケーションで、納得のマイホームづくりに役立ててください。
2月から3展示場が、随時リニューアル予定です。オープンをお楽しみに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初コメ失礼致します?記事読ませて頂きました?気になったので今後のUP頑張ってください★楽しみにしてます(・ω<)私は最近昔からの夢を叶えた事を書いています。色々と交流できたら嬉しいですね☆

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。