オススメ物件!

掛川市「杉谷モデルハウス」の機能や間取り|浜松の工務店 第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回(https://ameblo.jp/daiichiitokensetsu/entry-12361728553.html)では、掛川市「杉谷モデルハウス」の販売についてご紹介しました♪

今回は、間取りや内観などを詳しくご説明いたします!

冬には温かく、夏には涼しい健康エコ住宅で、花粉やPM2.5、ハウスダストも心配しなくても良い広々とした快適な空間の「杉谷モデルハウス」。

エントランスは、土間スタイル。ベビーカーやレインコートなど外で使うものを、サッと片付けることができます。ワンフロアで見渡せるリビング、ダイニング、キッチン、そしてつながりのある和室といった間取りの1階。

木目の節がクッキリと出ているチェリーのフロアにホワイトオークの建具などブルックリン・スタイルを基調としています。お食事をつくるお母さん、くつろぐお父さん、テレビを見ているお子さんといったように、家族の集まる理想の空間です♪

2階は、2つの子供部屋と大容量のウォークインクローゼットのある主寝室。バルコニーの手前には雨の日や花粉の多い日にも安心の室内物干しスペースも!

910mmの尺モジュールではなく、1000mmのメーターモジュールで、お家を丸ごと設計しているので、お風呂やトイレ、階段、収納スペースと全室広々とした仕上がりになっています♪

「杉谷モデルハウス」でも採用されている耐震性に優れた工法・テクノストラクチャーに関しては、次回に詳しくお伝えします。

【物件概要】

■種目:建売(モデルハウス販売)

■建物面積:119.00㎡(35.99坪)

■土地面積:195.51㎡(59.14坪)

■住所:掛川市杉谷1-5-20

■交通:JR東海道線 掛川駅より車で約6分

■築年月:2017年3月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。