オススメ住宅

新しい家づくりのスタイル!セレクト住宅「ADM」|掛川・磐田・袋井・浜松の工務店 第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも投稿をご覧くださり、ありがとうございます!第一伊藤建設です。

 

 

第一伊藤建設は20代、30代の方のために、「ADM」の販売を始めました。

コンセプトは、「住みたい家」を選ぶ、建てる。セレクト住宅」。今日は、新商品として新たに加わった「ADM」のご紹介です。

 

 

「ADM」とは、「Architectural Designers Market(アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット)」の略称です。

 

 

 

 

「もしも、服や家具、車を選ぶように、家を選べたら…」

「家だって、自分らしく選びたい…」

「ライフスタイルから家を選びたい…」

 

 

そのようなご希望を実現させたサービスが「ADM」「アトリエデザイナーの設計図からセレクトする住宅」です♪

 

 

 

 

セレクト住宅「ADM」の特徴は…

 

①誰もが憧れるアトリエ建築家の設計した500以上のプランの中から自分好みに合ったものをセレクトすることができる。

 

 

②2020年省エネ義務化ラインを大きくクリアーする高気密高断熱商品で、プランはすべて建築家の設計意図を入れ、構造計算、温熱計算を標準提案に含まれるUA値0.6以下(ZEH基準もクリアー)。

・ADMは木造住宅2階建てで義務化のない、構造計算を全棟実施。

・断熱性については断熱性能の根拠として温熱計算を全棟実施。

 

 

③高性能でデザイン性も高いが価格は本体価格1000万円台で対応。

 

 

建物は誰もがあこがれるアトリエ建築家の設計したプランでZEH対応!

本体価格は、1000万円台!!

500プランの中から気に入ったものをセレクトし、ご負担を少なく建てることができます。

 

 

 

第一伊藤建設の新商品、セレクト住宅「ADM」をぜひチェックしてくださいね♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。