第一伊藤建設とは?

浜松の地域密着型ハウスメーカー「第一伊藤建設」~代表 伊藤の想い~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま、こんにちは!「第一伊藤建設」代表の伊藤です。

第一伊藤建設は、「良い住まい」には3つの価値があると考えています。
一つ目は家族を守るシェルターのように、災害に強いという基本的な「機能的価値」
二つ目は、住空間をデザインし、感じるものが生まれる「感覚的価値」
三つ目は、住む人がゆとりや楽しみ、やすらぎを感じることで生まれる、豊な心を育む「見えない価値」です。
私たちはこの「3つの価値」をベースに、「良い住まいのあるべき姿」を探求してきました。
地球規模での環境問題解決に取り組まなければならない今、求められるのは“地球環境への配慮のある住まい”です。「3つの価値」が息づき、環境に配慮した「良い住まいづくり」を通じて社会に貢献することが、私たちの使命だと考えます。
あなたの理想の住まいは、どのような住まいですか?
あなたの理想とする住まいのお話を、ぜひお聞かせ下さい。私たちの住まいづくりとお約束は、そこから始ります。
住まいに関してお悩みがございましたら、ぜひご相談ください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。