BLOG

浜松の地域密着型ハウスメーカー「第一伊藤建設」の完成見学会のお知らせ ~2会場同時開催!~

カテゴリ : 現場見学会

7/19(土),20(日)に行われる、完成見学会をご案内します!
今回は2会場同時開催です!
どちらもこだわりのあるお家になっておりますので、ぜひ見学会に足を運んでみてくださいね♪
~浜松市南区 西伝寺町会場~
いろんなキレイが家族を笑顔にするお家♪
◆こだわり◆
「カウンターキッチンがキレイ」
・対面キッチンユニット・リビング収納タイプ
リビングにあふれがちな物がしまえる大きな収納をキッチンと融合しました。
家事途中のお母さんの目の届くところで、遊んだり勉強したり、会話を楽しんだり。家族の新しい生活スペースが生まれました。
オープン棚や開き扉収納、引き出し収納など、さまざまなタイプの組み合わせで、使い勝手のいい、すっきり収納が実現します。
「玄関がキレイ」
・大容量靴収納
お客さまをお迎えする玄関には、大容量のクローゼットが。土間つづきのスペースなので、出し入れが便利です。
家族全員のオールシーズンの靴はもちろんのこと、アウトドアグッズの収納にも役立ちます。
※詳細※
******************************
浜松市南区 西伝寺町会場
浜松市南区西伝寺町259-1付近
7/19(土),20(日)開催
AM10:00~PM5:00
******************************

~浜松市浜北区 西美薗会場~
家族に嬉しい住み心地のいいお家♪
◆こだわり◆
子育て期のママをサポートする木のお家「mood(ムッド)」
ママが笑顔だと、家族みんなが笑顔になりますよね?
そんな幸せがいっぱいつまったお家なんです♪
・家族みんなの顔が見えるリビング階段
・家事動線を考えたキッチン&ダイニング
・広々とした明るいカウンター
※詳細※
******************************
浜松市浜北区 西美薗会場
浜松市浜北区西美薗1273-1付近
7/19(土),20(日)開催
AM10:00~PM5:00
******************************