商品紹介!

浜松の地域密着型ハウスメーカー「第一伊藤建設」の商品紹介!~収納が上手になる家について~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
収納が上手な家は見栄えにも「きれい」ですし、生活スペースも広く取ることができますよね?
第一伊藤建設では、生活をより豊かに楽しくするメリットを含んだ、大容量の収納スペースを全商品に組み込んだものをお客様にご提供させていただいております。
今回は、収納が上手な家は「きれい」を保てる!その5つの条件をご紹介します!
①「水平収納だから、ラクに収納。だから、お部屋がきれい!」
地下室や屋根裏収納は便利だけど、そこまで荷物を運ぶのって大変ですよね…。しかし、ご安心ください。この「収納が上手な家」は水平収納だから、手軽にウォークインで荷物の出し入れができちゃうんです♪
②「1・2階同士の生活音を遮断。だから、音がきれい!」
収納庫は中2階空間を利用しているので、上下の部屋の間に空間が生まれます。
その空間が1、2階同士の生活音をシャットアウト!1階にいても2階の音を気にせず生活ができますね♪
③「2階の窓位置が高くなる。だから、眺望もきれい!」
2階の窓位置が、近隣の2階窓よりも1.8m高いのでプライバシーが保てます。人の目線を気にせず、お部屋やバルコニーでリラックスできますね!窓を高くすることで、より風が通りやすくなるように考えられています♪
④「吹き抜けや高窓がとりやすい。だから、光がきれい!」
開放的な約4mまでの天井高の吹き抜けを設け、たくさんの光を取り入れることができます。高窓も利用すればもっと光を取り入れることができますね♪
⑤「収納のための物置が不要。だから、お庭がきれい!」
建物の中にたくさんの収納があるので、荷物をしまうためにお庭に物置を設置する必要がありません!その分空いたスペースを趣味の空間にしたり、駐車場として利用する事ができますね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。