第一伊藤建設の想い

浜松の地域密着型ハウスメーカー「第一伊藤建設」~「幸福感」を求めた家づくり~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私たち第一伊藤建設は静岡県西部の浜松市を拠点に約50年。実績20000棟を目指して、地域密着型のハウスメーカーとして数多くのお客様との家づくりをさせていただいております。
家づくりを始めるための土地を私たちが探して見つけるところから「縁」が始まり、家を建てるお客様が引き続いて、新たな「縁」として暮らしていかれることは私たちにとっても喜ばしいことです。
そして地域の気候・風土・習慣に触れる時に感じる、見る、聞く、触れる、香る、味わう・・・五感と同じようなものを第一伊藤建設の家で感じていただきたいという願いがあります。
それは使いやすく住みやすく、ご家族のみなさまが安心して住める丈夫な家に守られる家であれば、きっと心から「いい家だね!」と満足していただけると思うからです!
第一伊藤建設では、土地や家に徹底的にこだわることで、お客様が見えない「幸福感」をお持ちいただけると信じています。
是非ご家庭での「縁」、友人・知人との「縁」、会社・仕事での「縁」、学校、教育等の「縁」をお客様の暮らしで育んでください。
そして、毎日の出来事をご家族で団らんする時間と共に「絆」が深っていく場所を、私たちがご提供できたら嬉しく思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。