第一伊藤建設の想い

浜松の地域密着型ハウスメーカー「第一伊藤建設」が考える!「機能的価値」とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私たち第一伊藤建設に家づくりの考え方の「3つの価値」の基盤となる「機能的価値」についてお伝えします!
みなさんは、家づくりを考えるときどんな機能を求めますか・・・?
第一伊藤建設では、ご家族のみなさまの生命を守るシェルターとしての役割が発揮されることが大切だと考えています。
その為に備えておきたいことは、耐震構造セキュリティ防耐火性能、そして長寿命住宅です。
・耐震構造・・・巨大地震にも負けない頑強な構造であること
・セキュリティ・・・どんなまちでも安心して暮らせる防犯対策をしていること
・防耐火性能・・・お客様の大切な資産である家を火災から守ること
・長寿命住宅・・・長持ちする材料を使って、メンテナンスをし続けること
これらが確かな基本性能となる第一伊藤建設の家づくりは、計画している時からもお客様にとって安心と安全を感じられる新しい生活を想像していただけるのではないでしょうか?
機能や性能はともすると過剰になりがちとも言えます。私たち作り手側の満足を追求しすぎるがゆえに、コストパフォーマンスが悪く、住みやすさが損なわれることもあるんです。
常にそこに住まうご家族を念頭に一人ひとりの顔が浮かぶからこそできる私たちの家づくりは「縁づくり・絆づくり」につながります。

是非、私たちと一緒に家づくりを始めてみませんか?この地の特性を理解した設計と確かな性能の家をご提供させていただきます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ふみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    失礼致します☆漫画喫茶で色々記事見ていたらここに来ました(^・^)とっても為になることが書いてますね(。・_・。)勉強になりました☆更新頑張って下さいね!待ってますよ!また来ます♡

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。