施工事例

浜松の地域密着!第一伊藤建設の施工事例「生活のしやすさと中庭がこだわりの白いお家② お客様の声」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
創業80年の歴史と確かな実績を持つ第一伊藤建設は、地元浜松市に地域密着し、お客様の夢を自由設計する家づくりです。前回ご紹介した「生活のしやすさと中庭がこだわりの白いお家」の外観と、お客様からの家づくりの感想をお届けします!
白い外壁につつまれたオシャレな外観。南側には大きなスペースがとれたため、お客様のお庭づくりが楽しみです。
玄関までのアプローチにはスクエアのコンクリートが続いています。雨の日の泥除けとなり、汚れが気になりません。奥まった玄関で、雨や風除けの場所もできました。
1階のウッドデッキは、リビングと和室に繋がっています。季節のいい時期には窓を開ければ、家の中と外が一体の空間となってここち良さが感じられそうです。
家が完成した際にお客様からは、こんな感想のコメントをご紹介します。
「家づくりの最初から、熱心に私たちの相談に乗っていただきました。打ち合わせでのこちらの要望にもしっかり耳を傾けて下さり、ご返事をいただくタイミングも早く、意思疎通がしっかり取れて安心でした。そして、何より担当のTさんが素直で、物事に対して真剣に考えてくれるのを感じて、本当に出会えて良かったです!こういう営業担当の方なら、安心して相談したり、知人にも紹介できます!」。
第一伊藤建設の施工事例はいかがでしたでしょうか?家づくりの参考に、浜松市を中心に展示場へ、ご家族でお気軽に足を運んでみて下さいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。