商品紹介!

浜松市浜北区小松 3号店モデルハウスの紹介②|浜松のエコメーカー 第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!第一伊藤建設です。

 

秋の深まりを感じているものもつかの間。手が凍てつくような寒さもあっという間にやってきてしまいますね。冬に、活躍するヒーター、暖房、ホットカーペットなどの暖房器具。「部屋は暖かいけど、足元が冷えて仕方ない」、「部屋は暖かいけど廊下に出ると寒い……」なんて思ったことはありませんか?

 

今日は、前回(http://ameblo.jp/daiichiitokensetsu/entry-12208542340.html)に引き続き、浜松市浜北区小松プリモ浜北展示場に取り入れた、厳しい寒さも気にならない!家中どこにいても快適さを感じていただける仕掛けをご紹介します。

 

それは、床下エアコンによる床暖房です!仕組みはいたってシンプル!1階床下にエアコンを設置して、1階床面を暖めるのです。これが出来るのは、第一伊藤建設の住宅は、基礎と建物を密着させ、外気が床下に入ってこないから。床に設置した吹出し口から家全体に暖気を送るという仕組みになっています。

 

家全体がまんべんなく暖まることで、温度差が少なくなり、ヒートショックの防止にもつながります。高齢者が自宅で亡くなる原因の25%がヒートショックとも言われていますので、ぜひ体感していただきたいと思います。

 

寒い冬も家中快適に過ごすことができる第一伊藤建設の「プリモ」。その快適さをぜひ体感しに来てください!

モデルハウス来場予約はこちらから→http://www.daiichiito.co.jp/reserve/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。