G-HOUSEスタッフ情報♪

第一伊藤建設「G-HOUSE」のスタッフ紹介!~掛川展示場 伊藤雄史~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回は、G-HOUSE掛川展示場勤務スタッフの伊藤雄史にインタビューしました!
みなさまには、G-HOUSE掛川展示場のスタッフとはどんな人がいるのかをお伝えし、身近に感じていただければとても嬉しいです。
では、G-HOUSE掛川展示場スタッフ伊藤雄史のインタビュースタート!
---------------------------------------------—-
Q.今どのようなお仕事をしているか、具体的に教えてください。
A.私はG-HOUSE展示場の営業をさせていただいております!
展示場にお越しいただいたお客様に、アバンセのポイントを丁寧にご説明し楽しくご案内させていただいております。
Q.仕事への想いやこだわりを教えてください。
A.私たちG-HOUSEスタッフ全員が、最高級な接客を心掛けております。
お客様に貴重なお時間をいただくわけですから、後悔していただくわけにはいきません。

そのためにもお客様のご要望をしっかりとお聞きし、その夢を形にしていくよう、つねにお客様目線でのご提案をさせていただいております。

Q.お客様に喜んでいただけるような工夫や、気をつけていることはありますか?
A.お家は3回建てて、ようやく満足のいくお家ができるといいます。しかし、初めて建てる方も多いです。 

そういったお客様の不安を取り除くことと、困っていることに対して、お客様にあったご提案をさせていただいき、一度でも生涯満足いくお家を作っていきます。

また、お家を建てていただいたお客様とは、一生涯のお付合いにもなりますので、家を建てられた後のフォローにもご満足いただけるよう心掛けております。
Q.お客様に喜んでいただいたエピソードはありますか?
A.資金などでお悩みのお客様へ、アドバイスやしっかりとした資金計画をご提案させていただいたことがあります。

その際に、お客様からは「伊藤さんが担当になってくれて本当に良かった!ありがとう!」と、とても嬉しいお言葉を頂戴したことがありました。

Q.最後に、今後の目標についてお話ください。
A.近い将来、第一伊藤建設が地域でナンバー1となるよう、G-HOUSEスタッフが一丸となって、第一伊藤建設ブランドを広めて行きたいです。

また、G-HOUSEがオススメしている、「AVANCER(アバンセ)」もブランドとして確立していけるように常に勉強し、努力していきたいと思っています!

スタッフブログはこちらから

G-HOUSEホームページはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。