商品紹介!

第一伊藤建設がオススメする断熱材「新素材ecomoco(エコモコ)」スピード施工と安心がウリ!②
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回同様に、安心・安全を考えつつ、スピードもウリにした、「ecomoco」の施工の流れをご説明させていただきますね!
STEP6 削り
・柱からはみだした余分なウレタンを丁寧に削り落とし、後々の工事の邪魔にならないよう、吹付け箇所を整えておきます。
STEP7 清掃
・ウレタンや養生から出たゴミをしっかり回収し、現場をキレイに清掃。
専用の特大ビニール袋に詰めて、全て持ち帰りいたします。
STEP8 補修
・コンセント周りやダクトなど、吹付けができていない箇所をチェック。
追加吹付けにより、隙間なく丁寧に補修をおこないます。
STEP9 完成
・吹付け作業はついに完了!
施工後は必ず完了検査を実施し、責任を持って現場責任者に完了報告をおこないます。
このような作業を、わずか1日でおこなうことができる「ecomoco」のスピード施工!
ただ早いだけでなく、お客様に安全・安心をお届けできるよう努力を続けているんです。
「ecomoco」に興味のあるお客様は、ぜひ第一伊藤建設までお問合せくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    洋子と申します。AMEBURO検索でヒットして来ました。いい記事を書かれますね。読んでいて引き込まれました。このブログの足元にもおよびませんが私もブログをやっておりますので、もしよければご覧ください。

  2. ふみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうも☆記事読んで楽しかったのでコメント残させてもらいます☆綺麗にまとまってますね!私も最近本格的にアメブロやり始めたので参考にします!私は元々別のブログ主体だったんですが、今回からアメブロにも力を入れていこうと思っています!失礼しました(・∀・)

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。