BLOG

第一伊藤建設との家づくり 浜松市浜北区H様の声|浜松の工務店 第一伊藤建設

カテゴリ : お客様の声

今回は、実際に住宅を建てて下さったH様の声をお届けします!

 

 

家づくりをしようとしたそのきっかけは?

賃貸アパートに住み続けてしまうのはもったいないと思い、ローン返済のリスクも考え30歳の年に決意しました。

 

なぜ第一伊藤建設に決めましたか。どんな想いで選びましたか?

サンストリート店にふらっと立ち寄ったことが商談するきっかけになり、営業の村松さんの人柄と熱意に好感を持ち決めました。

 

実際に購入してみて、何が良かったですか?

・Primoは、24時間全熱交換型換気システムが導入されている為、常に室内が清潔でアレルギー体質の方にお勧めできます。

・自分たちの要望をタイムリーに対応してくれ、反映してくれ良かったです。

 

営業の方、スタッフの方へのメッセージ

営業の村松さん、監督の右島さんも親切に対応してくれ、安心して家づくりを楽しめました。ありがとうございました。

 

第一伊藤建設での家の購入を迷っている方へのメッセージ

第一伊藤建設はまだまだ知名度は低いですが、浜松地域に根差した地域密着型優良企業です。良い家を低価格で提供してくれ、自分たちの要望を120%叶えてくれます。

 

H様、たくさんのメッセージ誠にありがとうございました!