お客様の声

第一伊藤建設との家づくり 浜松市浜北区N様の声|浜松の工務店 第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、実際に住宅を建てて下さったN様の声をお届けします!

家づくりをしようとしたそのきっかけは?

娘がアレルギー体質だった事もあり、換気システム付きの家に興味を持った事と子供たちが成人するまでにあと何年?と考えた時に建てるなら今だ!!と思った事がきっかけでした。

 

なぜ第一伊藤建設に決めましたか。どんな想いで選びましたか?

第一伊藤さんをはじめ3社のハウスメーカーで検討しました。自分の性格上、とことん調べる性格な為、自分で納得するまで比較検討しました。でも、やっぱり一番の決め手は担当の辻村くんの一生懸命なところで決めました。

 

実際に購入してみて、何が良かったですか?

色々と考えた分だけ家作りは大変でしたが、それが形として完成した時は、本当に嬉しかったですし、毎日自己満足に浸っています!

 

営業の方、スタッフの方へのメッセージ

監督の小粥さん、引越し当日も含め色々とわがままに対応して下さり、ありがとうございます。棟梁の足立さん、施主の立場で色々とご提案下さりありがとうございます。そして辻村くん、無理難題を色々と言いましたが、受け止めてくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。

 

第一伊藤建設での家の購入を迷っている方へのメッセージ

正直言って、第一伊藤さんよりローコストのハウスメーカーはいくらでもありますが、一生に一度と思って購入する方は、第一伊藤さんにはお値段以上のものが私にはあると思いました。お勧めします。

 

N様、たくさんのメッセージ誠にありがとうございました!
 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。