商品紹介!

耐震にも優れた高性能|子育て世代の注文住宅G-HOUSEアバンセのご紹介
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全国5万棟の実績を持つパナソニックテクノストラクチャーのG-HOUSE「アバンセ」。今回は「アバンセ」がどれだけ安心で快適なのかをお伝えします。

まずは「安心」について。地震に強い住宅の構造には「木か鉄か」という選択肢では得られない、木造と鉄骨造の両方のメリットを活かした、パナソニック独自の「第三の工法」を採用しています。
木と鉄の複合梁“テクノビーム”と、高強度オリジナル“接合金具”を使用し、さらに構造計算や耐震実験など最先端の技術を導入することで、震度7にも耐えうる強さを実現しました。ご家族の幸せな暮らしを頑丈に守る構造となっています。
そして住まう人にとって常について回る「快適さ」。家事を楽にするための動線、いつも家がすっきり片付く収納配置など。子育て世代のワーキングママにとってうれしい間取りとなっています。
プランは、一般的な「尺モジュール」と比べて約90mm長い「メーターモジュール」を使用。そのため、廊下や階段、浴室・洗面所、トイレなど「広い」と感じることができ、のびのびと過ごせることでしょう。
広さや家事動線は、実際に掛川の展示場でご覧いただけます。2月にはリニューアルオープンを予定していますので、ぜひ遊びに来てください。
今回のリニューアルでは、吹き付け断熱で、断熱性能アップと共に気密性もアップしていますので、寒い時期こそ暖かさを実感できます。
「澄家(すみか)ECO」も導入予定なので、家の中の空気環境もチェックしてみてくださいね。
2月から3展示場が、随時リニューアルオープンしていきます。オープンをお楽しみに!
子育て家族の夢が広がるモデルハウスへ、ぜひ遊びにきてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ふみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ども(・∀・)素敵なブログでしたのでコメントさせて頂きます☆こうやって様々な方とコミニケーションできるのってブログのいい所ですよね!更新頑張って下さいね!待ってますよ!また来ます♡

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。