お客様の声

静岡県西部でトップのシェア率を誇る、第一伊藤建設の家づくり!お客様インタビュー①
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第一伊藤建設は、静岡県西部地域でこの定期借地権付住宅制度のトップクラスのシェアを誇っています!
創業80年の歴史を持つ確かな実績があるからこそ、お客様へ最良のご提案ができると考えています。
今回は、実際に第一伊藤建設の分譲地をご購入いただいた【浜松市東区在住 S様】の声をみなさまにお届けいたします。
Q.家づくりをしようとしたきっかけは?
A.17年間のアパート暮らしも、二人の子供が大きくなったため、部屋も狭く感じるようになり、収納も足りなくなっていました。私たちが家を新築できるかどうかを正確には調べないまま、結果的には戸建のローンと同等の金額の家賃を毎月払い続けていました・・・。そんな中、ちょうどアパートの近所に大きな分譲地ができる事を知り、夫婦そろって見学に行きました。家族に家を残したいという主人の願いを叶えるためにも、ローン期間を検討し家づくりを決心しました。
Q.なぜ第一伊藤建設に決めましたか?またどんな思いでお選びになられましたか?
A.たまたま見学に行った他社の家では、見積り内容に疑問が多く、金額も将来の生活を考えた所予算に合わず、家づくりにこんなにお金がかかるものか・・・、と諦めていました。そこへ第一伊藤建設の小宮さんが分譲地近くでの仕事中に訪問いただき、今の生活費を見直し、こちらの要望や内容をチェックして頂いた結果毎月住宅ローンにかけられる費用を捻出してくれました。見積書も分かりやすく説明して下さり、親身になってくださり第一伊藤さん以外に迷うことはありませんでした。
次回に続きます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 800371033 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    失礼いたしまーす。ITの起業で海外移住を成功させれましたみさと申します。日本人にしか伝わらない感性みたいなのがあって無くしそうになっていたものをこのブログを読んで思い出せてもらえました。これから仲良くしてもらえたら嬉しいです(*´∀`*)お邪魔しました!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    アメブロ検索でヒットして面白そうだったので記事を読ませてもらいました。微妙な言葉の使い方の違いに個性が出ますね。時間があれば私のブログにも遊びに来て下さい ☆

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。