オススメ住宅

掛川市で高気密高断熱の住宅をお探しなら第一伊藤建設

掛川市で夏涼しく冬暖かい生活を|掛川市で高気密の住宅なら第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも投稿をご覧いただき、ありがとうございます。第一伊藤建設です!

木々の緑が美しい季節がやってきました。ふと立ち止まってその色や匂いに癒されるのも良いものです。

 

冷暖房がなくても快適に過ごせるこの時季のように暑い夏でも同じように快適に過ごすことができたらどんなに良いか…

わたしたちがご提供する住まいは、高気密高断熱。“夏涼しく、冬暖かい”生活を送っていただくことができます。

家全体を断熱材ですっぽり包み、「魔法瓶」のような家にすることで外気温の影響を受けにくくなっているのです。使用している断熱材は硬質ウレタンフォームで、現場で壁や天井にまんべんなく吹き付けています。吹き付けられた断熱材は、約100倍に膨らみ固まるため、断熱材の隙間をなくすことができます。

一年中快適に過ごすことのできる秘密は“高気密高断熱”だけでなく、地中熱を利用した24時間全熱交換型換気システムにも!夏場のじめじめした外気を床下地中熱で冷やし、室内給気口よりリビングダイニングへと空気を送り込みます。そして、家全体に空気を流すのです。

また、花粉症に悩んでいる方にも嬉しい機能が!花粉やPM2.5を約99%除去することができる高性能花粉フィルターが付いているおかげで、外気を取り込んだ室内も鼻水や目のかゆみに悩むことなく快適に過ごすことができますよ♪

家中快適な温度で一年中過ごすことができ、ストレスのない生活を送ってくださいね。高性能住宅も手の届く価格でご提供します!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。