BLOG

静岡県西部でトップのシェア率を誇る、第一伊藤建設の家づくり!お客様インタビュー②

カテゴリ : お客様の声

前回に引き続き、今回も第一伊藤建設の分譲地をご購入いただいたS様の声をお伝えしていきます。
Q.実際に分譲地を購入し家づくりをしてみて、どんなことが良かったですか?
A.注文住宅なので、決めることが多く考えることの連続でしたが、それが全て家の個性と愛着になりとても楽しい家づくりでした。木の家ならではの大工さんが造っていく様子も毎日の楽しみでした。
実際に住んでみて、私たちにぴったりの家で生活も気持ちも広くゆとりができ、夫婦で「立ててよかったね」と話しています。
自分たちで建てた家と共に、これからのいろんな楽しみを夫から、そして第一伊藤建設のみなさんにいただきました。
Q.担当させていただいたスタッフへ、メッセージをお願いします。
A.家のローンさえ組めるか分からなかった私たちの目線に立って「大丈夫ですよ、建てれますよ」と言ってくださった小宮さん。大河内さんの「家賃で家が建てれますよ」と冷静な言葉で長いアパート生活を終える背中を押してもらいました。建前の投げ餅もすごく楽しかったです。家族の一生の思い出になりました!
Q.第一伊藤建設での家づくりを検討されている方へのメッセージをお願いします。
A.家を建てるということは、たくさんの方にお世話になってできるということを、わが家の新築を通じて知りました。ありがとうございました!