施工事例

6月13日(火)オープン!韓国料理も味わえる「Cafe MUKUGE」さん|浜松市 第一伊藤建設
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月13日(火)浜松市中区上浅田にオープンするカフェ「MUKUGE(むくげ)」さん。

オーナーのA様は以前、第一伊藤建設で働いていたスタッフなんです。

定年を迎えたA様。「地域の人たちが集まれるくつろぎの場をつくりたい」と、念願だったカフェのオープンに向けて、昨年の10月からお話を進めてきました。

 

 

----------

紺色のガルバリウムに木材を組み合わせたスタイリッシュな外観の建物。

木製の引き戸を開けると、緑を基調にした空間が広がります。

天井に視線を移すと、色とりどりのステンドグラスの照明が。思い描いていた空間にぴったり合うものをやっとの思いでみつけた照明は、ずっと眺めていたくなるような美しさです。ゆったりした時の流れを感じる、本当に居心地がよいカフェです。

“フルオーダー”のMUKUGEさん。A様のご要望にきちんとお応えできるよう、丁寧なヒアリングを心がけました。

----------

 

 

 

 

MUKUGEさんでぜひ、味わっていただきたいのが…

●  オリジナルブレンドコーヒー

●  手作りレアチーズケーキ

●  むくげ定食(お手製のタレを使った焼肉定食)

●  あつもり(胡瓜を混ぜたピリッと辛いタレをかけたひやむぎに鰹節をまぶしたもの)

 

A様より

「イメージ通りのカフェができ、第一伊藤建設に頼んで良かったと心から思っています。ありがとうございました。皆さんがホッとくつろげる素敵なカフェになったら良いなと思っています。ぜひお越しください。」

 

笑顔が素敵なA様と、心のこもった家庭料理やコーヒーが待っていますよ♪

 

 

Cafe MUKUGE

住所:浜松市中区上浅田2丁目4-35

TEL:053-401-4450

営業時間 AM10:30〜PM6:00(火曜定休)

駐車場 4台

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。