BLOG

Dear’sおうちdeカルチャー講座♪お客様の声~サンキャッチャー講座~|第一伊藤建設

カテゴリ : お客様の声

私らしく、自分磨きの時間を充実させたい…そんな方へ。

第一伊藤建設の「Dear’sおうちdeカルチャー講座」は、毎回参加者の方に楽しんで体験いただけるイベントをご用意しています。

 

今回は、サンキャッチャー講座にご参加いただいたお客様のアンケートをご紹介いたします!

 

 

 

子供と一緒にできたので楽しかったです。

・すごくカワイイ、サンキャッチャーをつくる事ができて楽しかったです。

ァミリーで参加OKだったので、緊張することなく温かい雰囲気の中で行え、とても楽しく良い経験ができました。

・サンキャッチャーを飾るのが楽しみです♪モデルハウスでお家の様子も拝見できイメージも膨らみますね。ありがとうございました。ケーキタイム嬉しい♪

・大人だけの時と違い、子供も参加できて良かった

・今日のように親子で共に参加できるイベントが沢山あると嬉しいです。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

参加者のみなさん、素敵なご感想ありがとうございました!またのご参加お待ちしております♪

 

『Dear’s』は、各地で公開中の第一伊藤建設のモデルハウスで開催しています。寒さの厳しい季節に、気密性・断熱性に優れた暖かい住まいの機能も実感できますよ。

 

 

おうちdeカルチャー講座、ファミリーdayは、お子さんとご一緒に受講することも可能ですので、どうぞお気軽にお申し込みください。来年もさまざまな企画をご用意していますので、どうぞお楽しみに!!

 

『Dear’s』詳細はこちらから→https://www.daiichiito.co.jp/site/dears/