BLOG

【お客様参加モデルハウス 上棟イベント お餅まきを行います!!】

カテゴリ : 収納上手モデルハウス

こんにちは。

第一伊藤建設の三谷です。

こちらのブログにてモデルハウスの完成までのプロセスを発信しております。

前回は基礎工事編をお届けしましたがチェックしていただけましたでしょうか??

【お客様参加モデルハウス 基礎工事編】はこちら

モデルハウスの上棟工事がいよいよ11月24日(水)に行われます。

(上棟工事の様子は後日こちらのブログでご報告しますのでお楽しみに!!)

上棟当日はタイムラプスで工事のスタートから完了まで撮影予定です。

メンバーの吉村君と撮影頑張ります!!

タイムラプスで撮影しますと長時間撮影した動画が1分程度の早回しのような動画に。

上棟工事の様子を皆さまに動画でお届けすることができます。

どのように建物が組みあがっていくのかプロセスを共有させてくださいね~。

今回のモデルハウスは以前からお知らせしている通り、オープン前からイベントを開催して

皆さまにも『体験ミュージアム』というお家づくりが体験できる企画をしています。

その第1弾として

モデルハウスの上棟記念として『お餅まきイベント』を開催することになりました。

日時は12月4日(土)14時より。詳細はこちら

当初はお餅を配るイベントの予定でしたが、皆さまに楽しんでもらえるイベントにしたい

想いから『お餅まき』に変更しました。

当日はいつもご支援いただいている地域の皆さまに感謝の気持ちを込めて

お餅、お菓子をまいちゃいます!!

コロナ禍の中、たくさんの我慢をしてきたお子さまたちに楽しんでもらいたいです!!

お子さま用にお菓子は多めに準備予定しております。

ご参加いただく皆さまに感染予防対策にためご協力いただき点がございます。

・入り口にてアルコール消毒

・入り口にて今回は受付を行います。

HPで事前予約もすることができます。受付はこちら

・マスクの着用

・当日はお子さま優先スペースをご用意します。

安全第一で開催するためご理解ください。

以上のことをご理解いただき、ぜひぜひ、ご参加くださいね。

当日はたくさんの皆さまにお会いできること楽しみにしております。

テーマは『モデルハウスを一緒につくろう!!』

こちらのブログにてモデルハウスの完成までのプロセスを皆さんと共有していくことで

お家づくりの体験、今後のお家づくりの参考にしていただけたら幸いです。

モデルハウスオープンまでの期間は『体験ミュージアム』を開催します!!

『体験ミュージアム』とは、

第一伊藤建設のお家を知ってもらい、お客様と一緒にモデルハウスを完成させるための

イベントが「体験ミュージアム」です。

お子さまから大人まで楽しめるイベントを多数ご用意してお待ちしております。

モデルハウス完成後も、イベント盛り沢山です!

モデルハウスの来場予約はこちら↓

https://www.daiichiito.co.jp/site/

公式インスタグラムでは毎日ストーリーズを更新中。

インスタでしか公開していない画像も沢山ありますのでチェックしてくださいね~。

https://www.instagram.com/daiichiito.hamamatsu/

・私ども第一伊藤建設の入居者さまの声をアップ

お客様の声はこちら→ https://www.daiichiito.co.jp/site/voice.php

おうちづくりの成功者の方の声を今後の家づくりの参考にしてくださいね~。

・公式フェイスブックはこちら→ https://www.facebook.com/dai1ito/

・おうちづくりヒントがここにある!!

公式ブログはこちら→ http://daiichiito.hamazo.tv

家づくりのお役立ち情報を発信中ですよ~。

・公式YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCGK-lhbK7mUV8RNgpVY2GzA

・静岡県西部の最新土地情報をアップ

土地情報ナビ https://hamamatsu-shizuoka.tochijohonavi.com/

・イベント最新情報をGETできる

LINE公式アカウント→ https://lin.ee/exAeQpN

その他の動画コンテンツはこちら↓

https://www.daiichiito.co.jp/site/media.php

合わせてチェックしてくださいね~。

チェックしてくださいね~。

お問い合わせはこちら↓

https://www.daiichiito.co.jp/site/tochijoho.php

オンライン家づくり相談『DAIICHIITO ONLINE』はこちら↓

https://www.daiichiito.co.jp/site/online.php

・新型コロナウイルス感染予防対策を動画でご紹介

https://daiichiito.hamazo.tv/e8777915.html

・新型コロナウイルス感染予防対策『計画換気』の重要性

https://daiichiito.hamazo.tv/e8769505.html

・初めての確定申告について 必要書類や申告方法について

https://daiichiito.hamazo.tv/e8705386.html

・住宅購入は家計の見直しのキッカケに

https://daiichiito.hamazo.tv/e8705386.html

静岡県西部地域浜松・掛川の新築一戸建て注文住宅・建売住宅

第一伊藤建設

 

静岡県浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル8階

0120-11-0519

住宅のプロが作る土地情報サイト

『浜松・静岡 土地情報ナビ』開設!!

浜松・静岡 土地情報ナビはこちらまで ↓↓↓

https://hamamatsu-shizuoka.tochijohonavi.com/

スタッフブログはこちら

http://daiichiito.hamazo.tv

フェイスブックはこちら

https://www.facebook.com/dai1ito/

インスタグラムはこちら 施工事例公開中!!

https://www.instagram.com/daiichiito.hamamatsu/

————————————————————————